前立腺がんを自分で治した記録

3大科学療法を断り前立腺がんを治した記録

ガンはホントに悪者なのか?

ドイツのウィルヒョウの呪いを知ってますか?

ウィルヒョウは150年前に、ガン細胞は無限に増殖して宿主を破壊してしまうと発表した。

こんな古い学説が今だに日本の医学部の教科書に載っている。

ガンに対する考え方に進歩がないんです。

ガンは体に必要だから出来るんです。

現代科学では毎日3000個から5000個のガン細胞が生まれては破壊(NK細胞により)されているのが分かっている。

もしガン細胞が無限増殖するなら人類はとっくに消滅してます。

健康な人も実はガン患者と同じです。

ただ免疫力が違うだけ。